宝塚喜劇団「いろいろ公民館」旗揚げ公演終わったぁ~

 心配していた台風も何とかもち、宝塚喜劇団「いろいろ公民館」旗揚げ公演が無事終了しました。

 リハではみんなテンション高くて、ギクシャクしていたメンバー。

 いざ、本番が始まると出てくる出てくるメンバーの良い所☆

 セリフがとんでも、かばい合ったり、面白い事を言ったらズッコケ合ったり、自分の笑いだけでなく相手を思いやる場面が出るんですねぇ。

 喜劇は、自分だけじゃなく、周りに頼ったり頼られたりして成り立っているていうのが感覚で体感出来ていたようでした。

 ほんと、ドタバタでしたが子どもたちの可能性を感じる素敵な時間でした。

 最後に、メンバーのゆうぽんが書いたメッセージをご紹介させてもらいます。

 

 「私がボケて、まわりの人がこけて…。みんなが笑ってくれるのがすごく嬉しいです。^_^」

 

 喜劇ですねぇ~。

2017年09月17日